2007年5月19日土曜日

珍しくファンになってしまった

あまりテレビは観ない方なのですが、好きな女優さんや俳優さんが出演するドラマなんかは観ます。
といっても、そこまでファンというと、松雪泰子さん、山口智子さん、浅野忠信さん、篠井英介さん、永瀬正敏さんくらい。
で、最近、伊藤裕子さんという女優さんのファンになってしまいました。
格好いいですよねぇ。
格好いい女性が大好きなんです。
いや、前からね、気にはなってたんですけど、ちょっと別の理由で見たちょっと昔のビデオに出演していて、思いっきりはまってしまいました。

まぁ、ドラマだと脚本家によって観たりする事もあるので、一概に役者さんオンリーで観る訳じゃないんですけど。
宮藤官九郎さんとか三谷幸喜さんとかの脚本は大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿