2010年10月4日月曜日

拡散

NHKの目の前を通ったそうだけど、一切報道しないNHK。
噂では、「そんなデモは知りません」と答えたとか。
まぁ、それ以前に、海外では「あのおとなしい日本人がとうとう怒った!!」みたいな論調で大々的に報道されているのに、日本のマスコミは全て右派も左派もスルーを決め込んでますけどね。
ここまで報道しないとなると、政府筋からの圧力と考えるのが普通でしょうね。
マスコミと言えるかどうか分からないけど、チャンネル桜だけが報道しているというか、自腹で企画をしたそうだし、こういうある意味アングラっぽい所しか無理なんですかね?
まぁ、チャンネル桜は、胡散臭い印象がない訳じゃないけど、前から首尾一貫してますからね。
そういう意味では、真っ当に自分たちの活動をしているという事なのでしょう。

って訳で、動画の拡散のためにご紹介しておきます。




追記:
他に、Wall Street Journalの記事とデモ映像がよかったので紹介しておきます。

Tokyo Protests Blast China's Response to Collision 記事

Anti-China Protest in Tokyo 映像


↓JUGEMの自動広告表示です。
管理人の意に反する社会的に問題の大きい広告も表示される事がありますが、騙されないようにしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿