2008年10月12日日曜日

携帯変えてきました

最近、充電の持ちが悪くなっていたので、携帯電話の機種変更をしてきました。
我が家は、私とダンナは常に同じ時期に同じ機種変更をするので、ダンナをつきあわせて近くのauショップへGO!
普段は東芝大好きな我が家ですが、携帯だけは、なぜかソニエリなので、ソニエリのフルチェン携帯という奴に変えました。
最近の携帯はめちゃめちゃ薄いねぇ。
個人的には前の携帯の方が、厚み的には好きですが、まぁ、しょうがないです。

しかし、最近の携帯は何かしら複雑ですね。
携帯でワンセグも見ないし、音楽も聴かないし、カメラもほとんど使わないし、通話とメールとおサイフ携帯さえ使えれば、それでいいのですけど、その機能だけという訳には行きませんからねぇ。
ま、ついてる分には使わなければいいだけなんで、ついていないよりいいですが。

一つ失敗したのは、Edyの残高を移してくるのを忘れてしまった事ですね。
明日、もう一度auショップへ行かねば。
Edyは割りと活用しているので、ないと困るのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿