2012年11月6日火曜日

気がつくと3ヶ月も開いてたりするじゃないですか

最近、そういえばblog放置してるなぁと思いつつ確認したら、最終更新日から3ヶ月も経ってるじゃないですか。
いかんなぁ。
Twitterとfacebookの方で生存報告してるだけじゃ駄目だねぇ。

仕事が忙しいのと、娘の進路決めで忙しいのと、今はハンクラ魂全開状態なので、日々編み物に没頭していて、blogには手が回ってないやw
この3ヶ月の間に、ワンピースと、ケープと、帽子、あとコースターなんかを編み上げました。
まぁ、おかげで慢性の肩こりでつらい事になっておりますが……。

そんな訳で、またしばらく放置になることでしょう。
申し訳ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿