2011年8月5日金曜日

う〜む、最悪のタイミングの介入だなぁと思ってしまう。

今朝、家事を済ませてダウ確認したら-500オーバーって、なんじゃこれ?
FXは手じまいしてるので、然程影響がないとはいえ、株は再開しているので監視は日々していますが、なんかねぇ、ちゃんと対応出来ないなら対応出来る人達に変わってくれないかなぁ?
まぁ、こうなったらなったで、株の方はそれに合わせてシフトしていくだけなのですが、利確するにはちょっとなぁって株を持っちゃってるのがつらい所(現時点で利確したら、余裕でMacBook Pro買えちゃうんだけどなぁ)。
信用取り引きはしてなくて、現物だけだから傍観していられる部分もあるけどさ。

しかし、今、原油高だし、毎年円高になるこの時期をわざわざ選んで変な介入の仕方した理由がよく分からん。

0 件のコメント:

コメントを投稿