2010年7月17日土曜日

あの「Cat Shit One -THE ANIMATED SERIES-」がYouTubeで

このblogを読んでおられる方で「Cat Shit One」を知ってらっしゃる方がどの程度いるのか分かりませんが、大好きな作品なのでご紹介。



YouTubeで無料公開されてます。(YouTubeのIDAチャンネル

可愛い見かけに比べ、内容はかなりシビアです。
Cat Shit Oneなのに猫が出てないのは、原作はヴェトナム戦争を描いていて、猫がヴェトナム人だったのです。
ちなみにアメリカが兎なのはUSAGI→USA GI(米兵)っていう言葉遊びです。
国籍、人種で動物が決まっていて日本人は猿ですw
日本人が原作者じゃなきゃ、(^_^;)\('_')オイオイ...ってところですが、まぁ、私は結構好きですよ。
詳しくはWikipediaでも見てください。


ちなみに↓は海外の反応。




0 件のコメント:

コメントを投稿