2012年2月7日火曜日

このスキンシール欲しい

このスキンシール欲しいけど、何故かPC用だけ在庫切れ。
PSP用なら売ってるみたいなんだけど。

The Blues BrothersのMacBook Pro用のスキンシールは何種類かあるみたいなんだけど、これが一番良いなぁ。

A3印刷出来るプリンター持ってれば自分でも作れるんだろうけど、残念ながら我が家のプリンターはA4までだしなぁ。
wrappz.comみたいなスキンシール自作サイトで作って購入するって手もあるんだろうけど、国内では同種のサービスやってるサイトって無いっぽいんだよね。
wrappz.comなら、Xperia arcもPSPも同じデザインで作って統一させるってのも有りなのかもしれないけど。

う〜ん、私はMichael JacksonとかMadonnaも好きだけど、スキンシールにまでしたいと思えるのはThe Blues Brothersだけだな。
いや、だって、スキンシールにすると映えるでしょ?
Michaelもシルエットの素敵なものはあるんだけど、一人なので左右どちらかに配置するとか顔のアップにするとかちょっとバランス的に好きじゃない。
Madonnaはモノクロにするとマリリンみたいな感じになりかねないし、カラーだとスキンシールにしては派手すぎるし。

どうしようかなぁ?
在庫が復活するのを待ってみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿