2008年12月18日木曜日

サンタクロースにお願い

上の息子は、もうサンタクロースを信じてはいないのですが、下の息子は当然の事ながら、まだまだサンタクロースを信じています。
そんな訳で、サンタクロースにプレゼントをお願いするため、ここ最近良い子ですね。
下の息子の欲しがっているのは、ゲームでして、それもつい最近日本語版の発売が中止になってしまった「レゴ・インディージョーンズ」というゲームなのです。
予約までしてたのに、日本語版の発売が急遽中止になってしまって、困っていたのですが、幸いな事に、レゴのゲームのシリーズは、キャラが喋りませんし、北米版の体験版を普通に遊んでいたので、製品版も北米版でもいいんじゃないか?という結論に達しまして、アメリカのゲーム通販会社に注文を出しました。
問題は、このホリデーシーズンに、クリスマスまでに無事日本に商品が届くのか?という事でして、少々不安です。
発送はもう結構前にすんでいるんですが……。
普段なら、もうそろそろ届く時期なのに(PS3のゲームはリージョンフリーで言語制限無しの場合が多いので、北米版買う事もあります)、まだ届かないんですよねぇ。
不安だなぁ。

インフルエンザは、結局下の息子だけで、他の家族は感染しませんでした。
良かった良かった。
それが前回の日記で書いたクレベリンゲルのおかげなのか、それとも他の家族の抵抗力のおかげなのかは、判然としませんけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿